アメリカで駐妻始めました。

アメリカ某州で駐妻

便利な郵便システム

最近心が落ち着いていて、旦那やその他もろもろにイライラすることが少なくなっています。

 

 

ずっとこうだと良いのですが…笑 どうでしょう。

 

 

たいてい愚痴ばっかりなので、たまにはまともなことを…。

 

 

USPSで便利なシステムを見つけました。USPSのサイトでアカウントを作ると、朝、その日に届く手紙をEメールでお知らせしてくれるサービスです。

 

 

毎日ポストを開けるのが面倒くさいので、これは便利なシステムだなーと思いました。重要な書類などもあらかじめ届くことがわかるので、迅速に対応できますよね。

 

まあ、アメリカで「迅速な対応」を相手に期待するのは無駄ですが。せめて自分が対応するときは「(できるだけ)迅速な対応」をしたいなと思っています。苦笑